カントリー木工房「wooden」

家具を作っているBoss&木っ端で小物作りをしている私kazuのひとり言。。。

ああいそがし(>_<)

2007-01-17 00:13:54 | インポート

838y 837s今日はMさんご注文の2点が完成しました。明日、埼玉へお嫁に行きます。

ここのところ、ご注文が混み合って、お陰さまでBossは忙しくしています。watakusiも少し手伝っていますが、ほとんどは自宅用の小物を作っています。Swelcome0001_3 チョッとかわいいWELCOMEが出来ました。2×4材をくり抜いたのでボリュームもあって・・・自宅用ですが・・・なかなかいい出来なので商品用にもう一つ作りました。いつかwatakusiの作品のページをUPできたらいいなぁ・・・(^^♪

1/17 0:10 カントリー木工房「wooden」 kazu


最新の画像もっと見る

コメントを投稿