カントリー木工房「wooden」

家具を作っているBoss&木っ端で小物作りをしている私kazuのひとり言。。。

謹賀新年

2014-01-01 18:43:06 | 日々のこと

Dsc_0085_2
新年明けましておめでとうございます。

新しい出会いがあり・・・

お友達のように支えて下さるお客様に恵まれ・・・

いつも元気な仲間達に励まされて・・・

昨年一年無事に過ごす事が出来ました。。。

感謝、感謝、感謝です。 ありがとうございました♪

穏やかなお正月になりました。。。

急がず・・・焦らず・・・穏やかに一年を歩いて行きたいと思います。。。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿