カントリー木工房「wooden」

家具を作っているBoss&木っ端で小物作りをしている私kazuのひとり言。。。

お客さま~♪

2007-09-16 23:57:40 | インポート

今日は余呉のKさんがFamilyで訪ねて来て下さいました。

昨年のカントリーフェスタで出会って以来、何度かイベントに来て下さって、『桜まつり』で頼まれていたものがあったのですが・・・なかなかお会いすることが出来ず・・・やっと、今日、お渡しすることが出来ました(*^_^*) 何度か来ていただいたみたいですが・・・何分、分かり難い所なので・・・申し訳ないです(^_^;)

開店準備中で、まだまだ少ない商品なのに・・・たくさんお買い上げありがとうございました。。。ショップのお客さま・・・記念すべき・・・第一号です♪

家具のご注文もいただきました。。。ありがたいことです。。。サイズをお知らせくださいね。。。

いやぁ・・・それにしても・・・いいタイミングで来ていただきました。。。

明日は配達に出かけるので、4回目(?)の空振りになるところ。。。

おまけに、什器類は、今日、完成したばかりだし・・・お買い上げいただいた商品も、出来たてホヤホヤの新作だし・・・いやぁ・・・本当にヨカッタ・ヨカッタ(*^^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿