カントリー木工房「wooden」

家具を作っているBoss&木っ端で小物作りをしている私kazuのひとり言。。。

ままごとキッチン?

2009-06-25 23:54:21 | インポート

三重のFさん(と言っても、ご近所さんなのですが・・・)の

ご注文品「ままごとキッチン」できました

Fシンプルに・・・というご希望で、くり抜きも波々もなしですが・・・かわいく出来上がりました

三重のおばあちゃまから大阪のお孫ちゃん(と言っても、お向かいどうしなのですが・・・)へのプレゼントです

なんかややこしいですが・・・私たちが暮らしている所は別荘地なので・・・お隣は兵庫でお向かいさんは京都・・・といったことになるのです。。。でぇ~、三重のFさんはご近所で、お向かいが・・・って、もうええか

             

【第1回LOHASなクラフト&雑貨マーケットin近江母の郷】

Hahanosato


最新の画像もっと見る

コメントを投稿