カントリー木工房「wooden」

家具を作っているBoss&木っ端で小物作りをしている私kazuのひとり言。。。

ありがとうございました🙇

2020-10-19 23:47:58 | イベント

「ポケットマルシェin天平」

2日間…無事に終了しました…
半年以上ぶりのイベント…
積み込みも…セッティングも…
なかなか…調子が…💦
それでもやっぱり…
イベントは…楽しい…
お世話になった皆さま…
ありがとうございました🙇
久しぶりのイベ友たちと…
楽しい時間を共有出来て…
またやる気が…
ちょっと…⤴️⤴️⤴️
で…今週末…
大好きな…
ベルファームに…
行くよ~💨💨💨






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケットマルシェin天平広場2日目... | トップ | 松坂入り~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事