カントリー木工房「wooden」

家具を作っているBoss&木っ端で小物作りをしている私kazuのひとり言。。。

オリジナルチェスト♪

2009-01-10 00:20:26 | インポート

「チェスト」ができました

P1090003_3 今年の初作品は・・・

我が家用のオリジナルチェストです。。。

今年になって、念願の冷蔵庫を買い換えたので・・・置き場所を確保するのに・・・模様替えしたんです。。。そこで、必要に迫られて作ってくれました。。。収納力たっぷりなので・・・

ゴチャゴチャしていた物がきれいに片付きました???

(実は、まだ整理してなくて・・・ダンボールに入ったまま・・・

片付く予定です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つながった~(*^^)v | トップ | 冬眠中(-。-)y-゜゜゜ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご自宅用のチェスト。。。(*^-^*) (T-カン)
2009-01-11 23:29:42
ご自宅用のチェスト。。。(*^-^*)
とっても、ステキですねっ♪
実は、うちにも新しい冷蔵庫が来たんですよっ!!
何か一つ、新しいものが増えると、他の乱雑なものが目立って、、、(-_-;)
一まとめに出来る収納が欲しくなってます(*^-^*)
返信する
こんばんは~ (kazu)
2009-01-12 00:10:15
こんばんは~
T-カンさん、今年もよろしくで~す。。。
      [E:happy01]
そうですかあ・・・T-カンさん家にもやって来ましたかあ~
引き出し収納はとっても便利ですよ。。。オススメ!
他にもいろいろとお願いしてるんですが・・・
自宅用はなかなか・・・(=_=)
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事