カントリー木工房「wooden」

家具を作っているBoss&木っ端で小物作りをしている私kazuのひとり言。。。

桜咲く♪

2008-03-24 23:57:04 | インポート

Mamezakura 桜が咲きました。。。

と、言っても・・・「キンキマメザクラ」

この辺りに自生する山の桜です。。。

一気に春が来たようです。。。

      

      

そこで、イベントのご案内で~す。。。

Sakuramaturi 毎年、恒例のKii工房さん主催の「桜祭り」。。。

今年は「風車村」での開催です。。。Shopさんやクラフターさんが、例年以上にたくさん出店されます。。。どうぞ、お楽しみに・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます・・・ (宣伝部長Dです♪)
2008-03-28 23:27:43
ご無沙汰してます・・・
イベント久々ですね~♪春はわくわく♪
でも遠いとこばっかりだ(>з<)
ぱぱさんが休みだったら車運転してもらえるからどこでもGOGOGOなんあだけどなぁ~まだ休み決まってないらしくて・・・
またイベントのお知らせしてくださいね♪
返信する
お久しぶりです(*^_^*) 春はイベント盛りだくさん... (kazu)
2008-03-28 23:46:16
お久しぶりです(*^_^*) 春はイベント盛りだくさんで大忙しです。ぜひ、お越し下さいね♪5月もあるので、また、お知らせしますね(^_^)v
そうそう、ミルクリークさんのHP見ましたよ~。素敵ですねぇ。。。
宣伝もありがとう<(_ _)>
返信する

コメントを投稿