カントリー木工房「wooden」

家具を作っているBoss&木っ端で小物作りをしている私kazuのひとり言。。。

納品♪

2007-09-02 23:57:16 | インポート

この夏中かかって完成したD様宅の子供達・・・

先方からも軽トラで取りに来ていただいて、

本日、無事に納品P1010003_1してきました!!

新築のお宅のメインになるので・・・チョッとドキドキ・・・

真っ白でとても明るいお部屋にピタッと納まってくれました。。。

いやあ・・・自分ちのことのようにうれしかったです。。。

P1010006

これから、このステキなお家で・・・お家に負けないような・・・明るくて楽しい暮らしを送られることでしょう。。。うちの子供達も仲間に入れていただけて・・・うれしいです。。。

お引越しが済んで、落ち着かれたら・・・また、お伺いしますね(^^♪

P1010005P1010007

P1010009


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きのうは、遠いところまで配達ありがとうございま... (どひです♪)
2007-09-03 11:27:30
きのうは、遠いところまで配達ありがとうございましたm(u_u)m
朝から天気が微妙で・・・それに行きには事故の影響でかなりの渋滞にはまってしまい、ドキドキでしたが、無事にお嫁入りが出来てホッとしました(^▽^)v
末永く我が家でかわいがらしていただきますね♪
また落ち着いたら、追加注文しますのでその時は宜しくお願いしまする☆
PS:例の物の追加お願いします(^▽^)♪
返信する
本当にありがとうございました。。。無事、お納め... (kazu)
2007-09-04 00:23:52
本当にありがとうございました。。。無事、お納めできてホッとしています。。。>^_^<。。。気に入っていただけて、私たちもとても嬉しいです!(^^)!今後とも、末永いお付き合いをよろしくお願いいたします<(_ _)> 例のものは発注済みです。。。しばしお待ちを!! 
それにしてもステキなお家ですねぇ。。。。お引越しが楽しみですね♪
返信する

コメントを投稿