佐世保・九十九島の水中風景

海だ~!!九十九島だ~!!ダイビングだ~~~(≧▽≦)

風。落ち着きました!!波。おさまりました!!
やったねやったね♪今日こそボートが出せそうだ♪♪九十九島、待ってたよ~~(≧▽≦)

船の上でピクニック~~( *´艸`)船番の私は、ひとりピクニックを満喫です(笑)
昨日に引き続きちょっとハマり中のサンドイッチで海に乾杯♪♪美味い!!最高!!
水中も思いっきり楽しめた様子ですよ~いろんな生物に出会えました♪♪

今日のわんだーは…
『FunDiving』 を楽しんできました!!


素敵な時間が過ぎていきます♪♪最高の海に、沢山の出会いに感謝♪♪

入って早々♪♪サクラミノウミウシ発見です( *´艸`)相変わらず可愛か~~

手をつくときにはご用心!?岩の隙間のタコちゃんにご挨拶(*´▽`*)

オルトマンワラエビちゃんにオドリカクレエビちゃん。

にょきにょきにょっき♪♪この時期ならではの景色が広がります(≧▽≦)

光に向かってぐんぐん伸びるホンダワラ~お魚たちのマンションの出来上がり~♪♪

ここで問題(≧▽≦)さて、下の写真にある生物がかくれんぼ中~~さてだ~~れだ??※答えは最後に(笑)

砂地にはサビハゼちゃん。ちょこまか動き回る姿がとってもキュート♪♪



そろそろ上がろうかな~と思ったら、最後の最後に出てきてくれました♪ホウボウちゃん♪♪

問題の答え(笑)この子でした~~(≧▽≦)

砂に隠れるのがとっても上手なツバクロエイちゃん♪おとなしかった~~

ツバクロエイちゃん、休憩中の所おじゃましました~~♪♪

いろんな出会いに今日も満足の1日♪♪
今年はどんな生物たちとの出会いが待ってるかな♪♪いっぱい遊ぶぞ~潜るぞ~今日もいろいろ楽しかったぞ~~(笑)(笑)

楽しい時間って何であっという間に過ぎちゃうんだろ~
最高のひとときを一緒に過ごせてすごく嬉しかったです。ハッピーな1日に感謝(*´▽`*)

1日お疲れさまでした~またのお越しを楽しみに♪お待ち致しております☆☆

◆ダイビング ログ◆(2018.04.12)
 天候  気温 24.0℃ 水温 16.5℃  中潮 

1DIVE ポイント カブト 潜水時間 50分 最大深度 20.6m
      透明度 8m~

2DIVE ポイント キャンプ場前 潜水時間 50分 最大深度 9.6m
      透明度 8m~

 
海で遊べ・・・!!自然を満喫・・・!!
皆様に『最高の遊び』を提供いたします
長崎 佐世保 ダイビングショップ 『ダイブハウスわんだーらんど』より
本日の 九十九島の水中世界 ファンダイビング 佐世保の海 春の水中世界 ピクニック ブログ でした。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ダイビング海日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事