佐世保・九十九島の水中風景

ビーチダイブでピクニック気分(*´▽`*)♪

やった~~海だ~~!!久々の!!海だ~~~い(≧▽≦)
張り切っていましたが、、、あれれ、、、天候が、、、風が、、、予報より強いぞ((+_+))波高いぞΣ(゚Д゚)
泣く泣くボートダイブは中止に。。。ご予約の皆さま、ご迷惑おかけしました。

気分を変えて、あそこに行ってみよ~( *´艸`)ドライブしながら行ってみよ~~!!
っで、こちらまでビーチダイブを楽しみに~行ってきました♪♪遊んできました♪♪


今日のわんだーは…
『FunDiving(ビーチダイブ)』 を楽しんできました!!


素敵な時間が過ぎていきます♪♪最高の海に、沢山の出会いに感謝♪♪

風波の影響少なくすんなりエントリーできたんですが水中はやっぱりうねりが、、、砂が巻き上がります、、、。
右に左にゆ~らんゆ~らん(笑)揺れを楽しみながら生物観察~♪♪

クロホシイシモチたちが瀬と瀬の隙間で揺れを交わして固まってました(*´ω`*)

にょろにょろろっっヨウジウオがのんびりお散歩~

ベニオウギガニちゃん(*´ω`*)ちょこまか動きの早か~~

シロウミウシちゃんにアオウミウシちゃん。

上がってからはこちらでランチタイム~晴れ間も顔出してピクニック気分♪♪

きれいなお花たちも咲いちょります( *´艸`)ハマダイコンという花なんだそうな~~

今日はちょぴっと頑張って(笑)手作りサンドイッチ作ってみちゃいました(^o^)/かんぱ~~い!!

うまっ!!外で食べるご飯は美味し~~楽しい~~最高だ~~☆☆

いろんな出会いに今日も満足の1日♪♪
今年はどんな生物たちとの出会いが待ってるかな♪♪いっぱい遊ぶぞ~潜るぞ~今日もいろいろ楽しかったぞ~~(笑)(笑)

楽しい時間って何であっという間に過ぎちゃうんだろ~
最高のひとときを一緒に過ごせてすごく嬉しかったです。ハッピーな1日に感謝(*´▽`*)

1日お疲れさまでした~またのお越しを楽しみに♪お待ち致しております☆☆

◆ダイビング ログ◆(2018.04.11)
 天候  気温 20.0℃ 水温 18.0℃  若潮  凪(うねり有)

1DIVE ポイント 尻久砂里ビーチ 潜水時間 50分 最大深度 6.6m
      透明度 ~5m

 
海で遊べ・・・!!自然を満喫・・・!!
皆様に『最高の遊び』を提供いたします
長崎 佐世保 ダイビングショップ 『ダイブハウスわんだーらんど』より
本日の 九十九島の水中世界 ファンダイビング ビーチダイビング 佐世保の海 ピクニック ブログ でした。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ダイビング海日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事