佐世保・九十九島の水中風景

ボートダイブは中止に、、、裏メニューを制覇だ~!!(≧▽≦)

またまた、またまたお天気下り坂~~風に雨に荒れ模様の九十九島。。。(ToT)
ボートダイビングは泣く泣く中止に。。。ご予約いただいておりました皆さまゴメンなさい(>_<)
リベンジを!!リベンジをお待ち致しております!!

なのでわんだー裏メニュー開幕です(笑)(笑)
潜り倒そう!!潜り尽くそう!!目指せ510(ごとう)!!で隅から隅まで探索だ~~\(^o^)/


今日のわんだーは…
『FunDiving』 を楽しんできました!!


素敵な時間が過ぎていきます♪♪最高の海に、沢山の出会いに感謝♪♪

東口(マリーナ側)から始まり~(笑)攻めに攻めまくった1日。
気付けば4DIVE(笑)わんだー裏制覇~~!!(≧▽≦)いろんな生物たちに出会えましたよ♪♪

ほっぺがぷくっ☆ふくらましたように見えるとってもキュートなハゼちゃん♪♪

大きめキヌハダウミウシの横にはアナハゼちゃん(*´▽`*)



コノハミドリちゃんは海藻をむしゃむしゃ、お食事中~~

えっっっ!?!?!?ウミウサギがこんなとこに~~Σ(゚Д゚)
な訳ないね(笑)ヒラムシ2匹~~(笑)サイズでかっ!!

水中にはモシャ~~ッ稚エビたちが泳ぎ回ります( *´艸`)

ヒトデにちょこん♪可愛くお座り♪♪ハゼちゃんたちのいろんな表情が見れました♪♪

ほっそい糸を綱渡り!?!?アカボシウミウシちゃん。

これまたでかっっ!!手に乗せて見ました(笑)クロシタナシウミウシ(笑)

手で計ってみました(笑)10㎝サイズのクロシタナシウミウシ(笑)



んで(笑)本日の4ダイブわんだー裏制覇の〆はこちら(笑)
ナマコちゃんたち集まれ~~。ちょっと集合して頂いて~~

「ナマコちゃんタワー」完成!!4DIVEお疲れさまでした~~~~パチパチパチ!!

そうそう( *´艸`)お昼には久しぶりにわんだーうどん作ってみましたよ♪♪うん、美味い♪♪美味かった♪♪

いろんな出会いに今日も満足の1日♪♪
今年はどんな生物たちとの出会いが待ってるかな♪♪いっぱい遊ぶぞ~潜るぞ~今日もいろいろ楽しかったぞ~~(笑)(笑)

楽しい時間って何であっという間に過ぎちゃうんだろ~
最高のひとときを一緒に過ごせてすごく嬉しかったです。ハッピーな1日に感謝(*´▽`*)

1日お疲れさまでした~でもって明日も宜しくお願いしま~~す☆☆

◆ダイビング ログ◆(2018.04.14)
 天候  気温 20.0℃ 水温 16.5℃  大潮  凪/沖波有

1~4DIVE ポイント わんだー裏制覇 潜水時間 各40分 最大深度 6.0m
      透明度 5m

 
海で遊べ・・・!!自然を満喫・・・!!
皆様に『最高の遊び』を提供いたします
長崎 佐世保 ダイビングショップ 『ダイブハウスわんだーらんど』より
本日の 九十九島の水中世界 ファンダイビング 佐世保の海 春の水中世界 ピクニック ブログ でした。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ダイビング海日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事