佐世保・九十九島の水中風景

春だ~花見だ~ダイビングだ~(*´▽`*)♪

ぽかぽか陽気の良いお天気に桜が開花~♪♪九十九島も春真っ盛りです(≧▽≦)
船からしか見れない海沿いの山桜。ピンクに染まってとってもきれい♪♪


今日のわんだーは…
『FunDiving』 を楽しんできました!!


素敵な時間が過ぎていきます♪♪最高の海に、沢山の出会いに感謝♪♪
わぁ~~い(*´▽`*)今日はレディースDayだよ☆☆せっかくなんで桜の下で記念撮影♪♪
お花見してからダイビングスタートです( *´艸`)

水温がまた1度上昇♪♪嬉しいな♪楽しいな♪♪瀬には可愛いウミウシがいっぱいです♪♪

瀬の上に何かいるよ!?!?写真の右下側、、、皆さん分かります??

そうです。ヒラメちゃん。これまた美味しそうな良いサイズだこと(笑)(笑)(笑)

もこもこっっ。キッカミノウミウシちゃんもいましたよ~~(*´▽`*)

アカエラミノウミウシも元気元気!!

ユビワミノウミウシ。ちっこかった~~ってか今日見つけて教えた子たち皆ちっこかった~(笑)

この子はでかかったよ(笑)交接中のクロヘリアメフラシ。

タツノオトシゴちゃんもいました♪♪黄色が可愛かった~~



いろんな出会いに今日も大満足の1日♪♪
今年はどんな生物たちとの出会いが待ってるかな♪♪いっぱい遊ぶぞ~潜るぞ~今日も楽しかったぞ~~(笑)(笑)

楽しい時間って何であっという間に過ぎちゃうんだろ~
最高のひとときを一緒に過ごせてすごく嬉しかったです。ハッピーな1日に感謝(*´▽`*)

ご参加の皆さま、1日お疲れさまでした~またのお越しを楽しみに♪お待ち致しております☆☆

◆ダイビング ログ◆(2018.03.24)
 天候  気温 15.0℃ 水温 15.0℃  小潮 

1DIVE ポイント 瀧瀬 潜水時間 45分 最大深度 12.5m
      透明度 8m~
2DIVE ポイント カブト 潜水時間 45分 最大深度 18.0m
      透明度 8m~

 
海で遊べ・・・!!自然を満喫・・・!!
皆様に『最高の遊び』を提供いたします
長崎 佐世保 ダイビングショップ 『ダイブハウスわんだーらんど』より
本日の 九十九島の水中世界 ファンダイビング 佐世保の海 水中の春 ウミウシパラダイス ブログ でした。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ダイビング海日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事