佐世保・九十九島の水中風景

認定です☆おめでとうございます(*´▽`*)

お天気下り坂、、、せっかく海も落ち着いてきたかと思ったのに、、、悲しいな~~
そんな生憎のお天気ですが、講習パワーで吹き飛ばそう♪♪
お店でコンパスの使い方を練習~(*´▽`*)最終日の今日は、ビーチに繰り出しますよ~~♪♪


今日のわんだーは…
『オープンウォーター講習/最終日』 を楽しんできました!!


素敵な時間が過ぎていきます♪♪最高の海に、沢山の出会いに感謝♪♪
車でつぃ~~っとな(≧▽≦)ドライブしながら今日のポイントへ移動だ~い

本日(3/19)のサクラ情報(笑)in花の森公園~今にも咲きそう♪♪

まずは水面でコンパスの使い方を確認(≧▽≦)お店での練習をお思い出しながら進みます~~

水中コンパスもバッチリ!!落ち着て出来ました♪♪

砂地にはアマモがビッシリ☆春ですね~~草原を泳いでるみたいで気持ちいい~( *´艸`)

岩場にはワカメやいろんな海藻が♪♪探したらダンゴウオおるっちゃなかろうか~~

そんな海藻に守られてお魚たちがぴょっこり顔出します♪♪

~~そんなこんなで楽しんだ今日の海~認定です(*´ω`*)。。。
☆オープンウォーターダイバーコース☆認定(*´▽`*)おめでと~ございます!!

いっぱい潜っていっぱい遊んで☆素敵な経験をたくさん積んで楽しいダイビングライフを送ってくださいね~(*'▽')

いろんな出会いに今日も大満足の1日♪♪
今年はどんな生物たちとの出会いが待ってるかな♪♪いっぱい遊ぶぞ~潜るぞ~今日も楽しかったぞ~~(笑)(笑)

楽しい時間って何であっという間に過ぎちゃうんだろ~
最高のひとときを一緒に過ごせてすごく嬉しかったです。ハッピーな1日に感謝(*´▽`*)

佐世保に帰ってきたときには遊びに寄ってくださいね♪♪楽しみにお待ちしております( *´艸`)
4日間、お疲れさまでした~~

◆ダイビング ログ◆(2018.03.19)
 天候  気温 17.0℃ 水温 14.5℃  中潮 

1DIVE ポイント 白浜ビーチ 潜水時間 35分 最大深度 6.5m
      透明度 ~8m

 
海で遊べ・・・!!自然を満喫・・・!!
皆様に『最高の遊び』を提供いたします
長崎 佐世保 ダイビングショップ 『ダイブハウスわんだーらんど』より
本日の 九十九島の水中世界 オープンウォーター講習 水中の春 ブログ でした。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ダイビング海日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事