佐世保・九十九島の水中風景

海~認定~ヽ(*´∀`)ノオメデト~ッ♪

今日のわんだーは…
『OW講習』 を楽しんできました~!!


なんなんかな~??なんで??
船の下だけ、、、激濁り、、、。

ちょっと移動したら、、、見える見える( ´▽`)クッキリ見えとる♪♪
そんな水中世界が広がる今日の海、はじめに見つけたのは、、、

「タツノオトシゴ」

シッポをクリンと海藻に絡ませて可愛らしく揺れとりました。




アオヤガラ、細い体でヒョイヒョイ泳いどりましたです、はい(*´∀`*)


砂地ギリギリにいたのは「ボウズコウイカ」
見られてるのに気づくと慌てて色を変化、残念もう遅かよ、気づいちゃったよ。



《OW講習では、、、》
今日は最後の総仕上げの1日。
バディ同士で潜水計画を立てて、相談しながら潜る練習をしました。


お互いに協力し合いながらとっても上手に出来ましたね~。
オープンウォーターダイバー☆認定
おめでとうございます、4日間お疲れ様でした。
さぁ、お次のアドバンスも楽しみながら頑張りましょうね~(∩´∀`@)

◆ダイビング ログ◆(2015.07.11)
 天候  気温 27.0℃ 水温 22.0℃  大潮  うねり少
《OW講習》
 1DIVE ポイント キャンプ場前 潜水時間 35分 最大深度 9.6m
      透明度 ~5m
 2DIVE ポイント キャンプ場前 潜水時間 35分 最大深度 8.5m
      透明度 ~5m

 
海で遊べ・・・!!自然を満喫・・・!!
皆様に『最高の遊び』を提供いたします
長崎 佐世保 ダイビングショップ 『ダイブハウスわんだーらんど』より
本日の オープンウォーター講習 ブログ でした。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ダイビング海日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事