佐世保・九十九島の水中風景

嵐の前の静けさ、、、かな??

予報に反してとっても穏やかな九十九島。


「パールクィーン」と「みらい」を横目に今日も元気に出航だ~♪♪

今日のわんだーは…
『FunDiving』 を楽しんできました~!!


岩場につくと、あの子がね。
ふわふわふわふわ長~いアンヨを出して泳いでる、、、


今日のハナガサクラゲ、薄暗いからかな~泳ぎよらすとよ。
背中にクラゲライダーもたくさん乗っけてました。


タツノオトシゴ、今年はよく見つけるなぁ~当たり年かな♪♪


イカの卵たちも順調に成長中( ´▽`)


浅瀬はネンブツダイにスズメダイ、アジゴなどの群れでびっしり。きれかった~!!


ベニキヌヅツミガイ、今日は3個体もハッケ───(b''3`*)───ン!!


お客様から「スイカ」の差し入れいただいちゃいました。
甘か~美味しか~~。ありがとうございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀

ご参加の皆様、1日お疲れ様でした。
またのお越しを楽しみにお待ち致しております♪♪

◆ダイビング ログ◆(2015.07.11)
 天候  気温 31.0℃ 水温 22.0℃  若潮  うねり少
《FunDiving》
 1DIVE ポイント カブト湾 潜水時間 50分 最大深度 8.0m
      透明度 ~5m
 2DIVE ポイント カブト 潜水時間 50分 最大深度 16.5m
      透明度 5m

 
海で遊べ・・・!!自然を満喫・・・!!
皆様に『最高の遊び』を提供いたします
長崎 佐世保 ダイビングショップ 『ダイブハウスわんだーらんど』より
本日の ファンダイビング ブログ でした。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ダイビング海日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事