佐世保・九十九島の水中風景

太陽ジリジリ、あちか~海ん気持ちんよか~♪♪

朝から「ムシムシ、ジリジリ、、、」


あちか~~~たまらん!!!!
こんな日の海は最高~気持ちんよかとよ~~~ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀



今日のわんだーは…
『FunDiving』 を楽しんできました~!!


台風の影響で少~~しうねりが入ってきてましたが、全く問題なし。
水中には今日もたくさんのお魚たち。いろんな子達にあってきました。


ネンブツダイにスズメダイの群れ。きれかね~癒されるわ~。


オルトマンだけかと思いきや、その隣には「ムラクモヅツミガイ」
ここのポイントでは今シーズン「初」のお目見え♪♪


いつものベニキヌちゃんも元気いっぱい。

アンカー近くに戻ってくると、魚たちがザワザワ騒がしい、、、もしや~!?!?


「カンパチやーー手ば振らんばーー( ゚∀゚)o彡゜」


20匹ぐらいの群れでキビナゴに猛アタックしてました。


「ミナミハコフグの幼魚」この子、もう1個体見つけちゃいました。
前回見てた子より一回り小ぶりかな??可愛かったですよ~。



お昼食べて一段落、休憩した後は、、、
久しぶりにー行っちゃいますかーv(=^0^=)v



ちょっと近くの入江まで~SUPってきました。
気持ちんよかー楽しかったーー。


ご参加の皆様、1日お疲れ様でした。また遊びに行きましょう!!

◆ダイビング ログ◆(2015.07.10)
 天候  気温 32.0℃ 水温 22.0℃  長潮  うねり有
《FunDiving》
 1DIVE ポイント カブト 潜水時間 50分 最大深度 20.0m
      透明度 5m
 2DIVE ポイント カブト 潜水時間 50分 最大深度 12.5m
      透明度 5m

 
海で遊べ・・・!!自然を満喫・・・!!
皆様に『最高の遊び』を提供いたします
長崎 佐世保 ダイビングショップ 『ダイブハウスわんだーらんど』より
本日の ファンダイビング ブログ でした。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ダイビング海日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事