佐世保・九十九島の水中風景

今日の海も楽しか~( ´▽`)☆


水面付近にいた「アカクラゲ」
よ~く見ると、長~い触手には小魚たちがわいわい群がってました。

触手に守ってもらって生活する小魚たち。みんな元気に成長するんだよーー。

今日のわんだーは…
『Fun Diving/ショップツアー』 を楽しんできました~!!


福岡から「コスミック様」が遊びに来てくれました。
コスミックチーム&わんだーチームで九十九島の海を満喫だ~



あいにくのお天気だったけど、海の中は穏やかでいろんな子達に会ってきましたョ。


オレンジがとっても色鮮やかなコケギンポ。
ワニゴチは「じーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ」

砂地にいたのは、かくれんぼがほんとに上手なこの子。





ツバクロエイ。でっかかったーーーー。
1m以上はあったんじゃないかな~??
んでもって今日はアカエイをいろんなところで見かける日でした。
ここにもあそこにも~♪( ´▽`)




ナマコちゃんをめくると、コペポーダ、コペポーダ。いっぱい付いてました。




戻ってからのうどんは美味しかね~(*´∀`*)んまかった~

コスミック様
今日は1日お疲れ様でした。
久しぶりの九十九島、初めての九十九島はいかがでしたか??
いろんな表情を見せてくれる海へまたぜひ皆様で遊びにいらしてください。
お会いできる日を楽しみにお待ち致しております(*´∀`*)

◆ダイビング ログ◆(2015.05.03)
 天候  気温 21.0℃ 水温 17.5℃  大潮 
《FunDiving》
 1DIVE ポイント カブト 潜水時間 50分 最大深度 22.0m
      透明度 ~6m
 2DIVE ポイント カブト湾 潜水時間 55分 最大深度 10.0m
      透明度 ~6m

 
海で遊べ・・・!!自然を満喫・・・!!
2015年も皆様に『最高の遊び』を提供いたします
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ダイビング海日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事