佐世保・九十九島の水中風景

OW講習順調に~認定者続々☆☆

今日のわんだーは…
『OW講習(限定講習&海洋実習)』 
を楽しんできました~!!


海洋実習チームは今日が最終日、総仕上げです。
自分たちでも行って楽しんで帰ってこれるように、
コンパスの味方&使い方をお勉強。


水面コンパス移動バッチリできました~海の中はどうかな~??


こちらも落ち着いてとっても上手に出来ましたね。
水面でのフロート打ち上げも練習して~。

2本目は、バディ潜水の練習。生物観察しながらこちらも楽しく出来ました♪♪
そして、そして~~~(*´∀`*)


オープンウォーターダイバー☆認定
おめでとうございます、お疲れ様でした。
これから楽しい水中世界を一緒に楽しんでいきましょ~。

限定講習チームは今日が2日目。
前回より少し深さがあるところでのスキル練習。


こちらも順調に進んでおります~~♪♪


海から帰ってからは学科講習も頑張って、、、ファイナルエグザム終了!!
さぁ、次回からはいよいよ海洋講習です。
こちらも楽しみながら一緒に頑張りましょ~。

ご参加の皆様、1日お疲れ様でした。
またのお越しを楽しみにお待ち致しております。





◆ダイビング ログ◆(2015.05.10)
 天候  気温 23.0℃ 水温 18.5℃  小潮 
《OW(海洋)講習》
 1DIVE ポイント 枕島 潜水時間 50分 最大深度 10.5m
      透明度 ~6m
 2DIVE ポイント 枕島 潜水時間 36分 最大深度 8.5m
      透明度 ~6m

 
海で遊べ・・・!!自然を満喫・・・!!
2015年も皆様に『最高の遊び』を提供いたします
長崎 佐世保 ダイビングショップ 『ダイブハウスわんだーらんど』より
本日の オープンウォーター講習 ブログ でした。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ダイビング海日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事