佐世保・九十九島の水中風景

講習&FUNな1日~♪♪

今日のわんだーは…
『Fun Diving&OW講習(限定講習)』 
を楽しんできました~!!


FUNチーム&講習チームに分かれて海を満喫~。
休憩中に雨がパラパラ、もう濡れちゃってるし~まぁいっかね~。

砂地がね、モコモコモコ、、、何かおる!!って指示棒を入れてみたんですよ。
そしたらミナミウミヘビがピョロロロロッッ( °o°)
そのまま沖の方で泳いでいっちゃいました。

そんな今日の海の中~




いたいた~やっと見つけました「ハナイカ」
色鮮やかできれかったですよ~(((o(*゚ω゚*)o)))

岩場の海藻が流れとは逆に動いてる??よ~く見てみると、、、


上手に擬態の「ヒョウモンダコ」

お客様に今日も借りちゃいました。『宙玉』
これやばい、ホント楽しい、めっちゃ楽しいです。ありがとうございました。









ご参加の皆様、今日も一日お疲れ様でした。
講習の方も楽しみながら頑張っていきましょうね~♪♪

◆ダイビング ログ◆(2015.05.11)
 天候  気温 22.0℃ 水温 18.5℃  小潮 
《Fun Diving》
 1DIVE ポイント 枕島 潜水時間 60分 最大深度 12.5m
      透明度 ~5m
 2DIVE ポイント 枕島 潜水時間 60分 最大深度 10.5m
      透明度 ~5m

 
海で遊べ・・・!!自然を満喫・・・!!
2015年も皆様に『最高の遊び』を提供いたします
長崎 佐世保 ダイビングショップ 『ダイブハウスわんだーらんど』より
本日の ファン&オープンウォーター講習 ブログ でした。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ダイビング海日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事