佐世保・九十九島の水中風景

平日も満喫(*´▽`*)感激のサプライズゲスト!!

あれ??今日休日じゃなかよね??平日よね(笑)
ステキなお客様達とがっつりマクロ探し~水中世界を満喫です♪♪


今日のわんだーは…
『FunDiving』 を楽しんできました~!!


前回出会ったエムラミノウミウシ。まだいるかな~~??
っで早速会いに♪♪レッツらゴーー(*´▽`*)

いました。いらっしゃいました。安定の位置で今日も観察できました~(笑)
エムラミノウミウシ。元気いっぱいです!!


でもって、今日も見つけちゃいました♪
ミズタマウミウシ。しかも10個体ぐらい見れたそうな~~

ミズタマちゃんの黄色や黒、白の斑点、大きい斑点の子や小さい斑点の子や
観察してみると、みんな違ってて可愛い~~( *´艸`)


オルトマンワラエビも元気いっぱい♪♪


サクラミノウミウシの奥にはミズタマウミウシ。


帰港したらね、なんとなんと、スペシャルゲスト様がお出迎えしてくれました。

ナイスばでぃの兄弟子様に弟弟子様。

旅立つ前にと、寛君が会いに来てくれたんです。
上五島では大変大変お世話になりました。そしてありがとうございました。
向こうでも頑張ってね~~(ToT)うぅぅぅ、寂しいよ~!!

今日のメンバーと記念写真。また上五島で会いましょうね~~


ご参加のみなさま、1日お疲れ様でした。
またのお越しを楽しみにお待ち致しております。

◆ダイビング ログ◆(2017.04.03)
 天候  気温 18.0℃ 水温 14.5℃  小潮 

1DIVE ポイント カブト 潜水時間 45分 最大深度 24.8m
      透明度 8~10m
2DIVE ポイント カブト 潜水時間 45分 最大深度 20.0m
      透明度 8~10m

 
海で遊べ・・・!!自然を満喫・・・!!
皆様に『最高の遊び』を提供いたします
長崎 佐世保 ダイビングショップ 『ダイブハウスわんだーらんど』より
本日の 九十九島の水中世界 ファンダイビング ブログ でした。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ダイビング海日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事