佐世保・九十九島の水中風景

講習DAYの1日~みんなで潜ると楽しいね~(*´▽`*)

昨夜のわんだーお花見も楽しかった~~
クルージングも出来て♪美味しい料理に飲み物に囲まれて♪皆様と楽しい時間を過ごせた一夜♪♪
楽しい時間は早か~あっという間~皆様と一緒に過ごせてすごく嬉しかったです。
ご参加のみなさま、遅くまでありがとうございました!!

今年も楽しいパーティーもりもりっっと開催していきたいと思っています。
お時間合う方はぜひぜひご参加、お待ちしておりま~~す( *´艸`)

そんな余韻に浸りつつ~~今日も九十九島の海を楽しんできた1日。


今日のわんだーは…
『OW講習&DRY SP』 を楽しんできました~!!


《DRY SP》
DRYを使ってみよう~DRYの時期を楽しもう!!初のDRYスーツを一緒に練習です(*´▽`*)
スーツの中に空気を入れての浮力調整♪ぷ~かぷか、皆で楽しみました。
身体全体に空気が回る感覚、つかんでいただけたかな??


風波でちょっとちゃぷってましたが、水面の講習も頑張りました!!


でもってでもって。。。
☆ドライスーツスペシャリティ☆認定(*´▽`*)おめでと~ございます!!

沢山遊んで楽しんで♪練習して楽しんで♪最高のダイビングライフを満喫していってくださいね~。

《OW講習》
久しぶりの講習でしたが、感覚をすぐに思い出して楽しく講習できました♪♪
今日は浮力の練習を中心にスキル練習(*´▽`*)頑張りましたね。

水中をプカプカ浮かぶ感覚、出来た~と思える瞬間をたくさん作っていきましょうね♪♪

次回も楽しみにお待ちしております( *´艸`)

ご参加のみなさま、1日お疲れ様でした~。またのお越しを楽しみにお待ちしております!!


◆ダイビング ログ◆(2017.04.01)
 天候  気温 15.0℃ 水温 14.5℃  中潮  波有
《DRY SP》
1DIVE ポイント カブト湾 潜水時間 40分 最大深度 8.8m
      透明度 ~8m
2DIVE ポイント カブト湾 潜水時間 40分 最大深度 9.0m
      透明度 ~8m

 
海で遊べ・・・!!自然を満喫・・・!!
皆様に『最高の遊び』を提供いたします
長崎 佐世保 ダイビングショップ 『ダイブハウスわんだーらんど』より
本日の 九十九島の水中世界 ドライスペシャリティ オープンウォーター講習 ブログ でした。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ダイビング海日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事