佐世保・九十九島の水中風景

春らしいお天気(*´▽`*)オープンウォータースタートです!!

今日のわんだーは…
『オープンウォーター講習(1日目)』 を楽しんできました~!!


さぁ!!今日も張り切って~行ってみよう!!楽しも~~♪♪
ダイビングスーツに身を包んで、元気いっぱい出発で~す(*´▽`*)
今日も九十九島は穏やか~青空に包まれて~気温も上昇!!気持ちぃね~楽しいね~♪♪


ウキウキわくわく、初のダイビング(^^♪ちょっぴりドキドキもしながら、頑張りました!!
まずは3点セットを装着。フィンの使い方、マスクの感覚を確認しながら泳ぐ練習。

浅瀬に移動して、いよいよダイビングスタート!!
レギュレーターをくわえての呼吸の仕方から始まり~緊急時の対処法や泳ぐ練習などなど~
ダイビングの基礎をじっくりみっちり練習です( *´艸`)

1日お疲れ様でした~。
上手くできた!!が沢山増えるようにサポートしていきますので一緒に頑張りましょ~
沢山泳いで~(笑)いろんな筋肉がフル活動の1日(笑)今夜はゆっくり休んでくださいね(*´▽`*)

でもって私は~研修中のまさえちゃんと水中デート(笑)春を探索してきました♪♪



研修もいよいよ明日でラストDay。明日も宜しくお願いしま~す。


◆ダイビング ログ◆(2017.04.04)
 天候  気温 19.0℃ 水温 14.5℃  小潮 
 ポイント 枕島 透明度 8m

 
海で遊べ・・・!!自然を満喫・・・!!
皆様に『最高の遊び』を提供いたします
長崎 佐世保 ダイビングショップ 『ダイブハウスわんだーらんど』より
本日の 九十九島の水中世界 オープンウォーター講習 ライセンス取得 ブログ でした。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ダイビング海日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事