佐世保・九十九島の水中風景

のんびりプカプカ浮遊感~癒される~(´▽`*)

今日のわんだーは…
『FunDiving』 を楽しんできました~!!


最近増えてきたクマノミの幼魚、元気にしてるかな~??
様子を見に行ってきました~(#^.^#)


元気元気、めっちゃ元気や~
イソギンチャクの周りをちょこちょこ動き回ってて、可愛かね~♪♪

じっくり観察~イソギンチャク数か所にいるので覗く楽しみが増えます( *´艸`)


オドリカクレエビもめっちゃちっこい可愛い子がいろんなところにいましたよ~。


「タツノオトシゴ」
このポイントではなかなかお目見えできないぶん、テンション上がった~
「タルマワシ」
ガンガゼなんかの近くでぴょこぴょこ動き回ってる、見つけるとつい撮りたくなっちゃう。


ウミウシもいろんな種類が見れました~。


シュッと風になびく前髪(笑)がめっちゃ凛々しか~~。

ご参加の皆様、今日は一日お疲れ様でした。
またのお越しをスタッフ一同楽しみにお待ち致しております。

◆ダイビング ログ◆(2015.09.11)
 天候  気温 27.0℃ 水温 24.0℃  大潮 
《FunDiving》
1DIVE ポイント 浮瀬 潜水時間 50分 最大深度 20.0m
      透明度 ~5m
2DIVE ポイント 浮瀬 潜水時間 50分 最大深度 12.5m
      透明度 ~5m

 
海で遊べ・・・!!自然を満喫・・・!!
皆様に『最高の遊び』を提供いたします
長崎 佐世保 ダイビングショップ 『ダイブハウスわんだーらんど』より
本日の ファンダイビング ブログ でした。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ダイビング海日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事