佐世保・九十九島の水中風景

雨が降り出す前に~元気いっぱいダイビング!!認定です!!

予報では夕方から雨模様、、、そして明日は大荒れとなるとのこと"(-""-)"
なので明日の海は泣く泣くすべて中止とさせて頂きました。ご予約いただいてた皆様、ご迷惑おかけします。リベンジ!!おまちいたしております!!
ということで、雨が降り出す前に~今日は3Diveで頑張っちゃおう(#^.^#)行ってきま~~す


今日のわんだーは…
『OW講習(最終日)』 を楽しんできました!!


素敵な時間が過ぎていきます。最高の海に、沢山の出会いに感謝♪♪

バディ同士で確認。さぁ今日も落ち着いて潜ってみるよ~~頑張ろう!!

水中で過ごすのにも慣れてきて~スキルの確認も落ち着いて出来ました♪♪

コンパスも練習だ~~!!のぞき穴で方角を確認( *´艸`)きれいに見れましたね。GOODです!!

でもってでもって。。。!!
☆オープンウォーター☆認定 (*´▽`*)おめでと~ございます!!

これからいっぱい潜っていっぱい遊んで☆いろんな経験をたくさん重ねて楽しいダイビングライフを送ってくださいね~(*'▽')

7日から来てくれてた研修生K君。いつも笑顔いっぱいでみんなと接してくれるK君♪♪

今日は最終日。。。一週間はあっという間やな~~
一緒に過ごせていろんなお話ができてとっても楽しかったです♪素敵なインストラクター目指してこれからも頑張ってください。1週間お疲れさまでした~(*´▽`*)

などなど、おもいっきり遊んで楽しんだ1日。楽しい時間って何であっという間に過ぎちゃうんだろ~
最高のひとときを一緒に過ごせてすごく嬉しかったです。ハッピーな1日に感謝(*´▽`*)

また遊びに来てくださいね~スタッフ一同楽しみに♪楽しみにお待ち致しております( *´艸`)

◆ダイビング ログ◆(2019.11.13)
 天候  気温 20.0℃ 水温 22.5℃  大潮 

1DIVE ポイント 国崎漁礁 潜水時間 38分 最大深度 12.5m
      透明度 ~5m
2DIVE ポイント 国崎漁礁 潜水時間 32分 最大深度 10.5m
      透明度 ~5m
3DIVE ポイント 国崎漁礁 潜水時間 30分 最大深度 9.5m
      透明度 ~5m

 
海で遊べ・・・!!自然を満喫・・・!!
皆様に『最高の遊び』を提供いたします
長崎 佐世保 ダイビングショップ 『ダイブハウスわんだーらんど』より
九十九島の水中世界 佐世保の海 2019年のダイビング 令和元年 11月の海 ドライスーツシーズン 海だ ダイビングへ行こう 平日ダイブ ブログ でした。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ダイビング海日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事