佐世保・九十九島の水中風景

ファンに講習に~(*´▽`*)それぞれ分かれて海満喫♪♪

今日のわんだーは…
『FunDiving/AOW講習(コンパス,カメラ)/OW講習(2日目)』 とそれぞれのコースを楽しんできました!!


素敵な時間が過ぎていきます。最高の海に、沢山の出会いに感謝♪♪

《AOW講習》
砂地でナビゲーションを練習~♪♪キック数と時間で距離を測ったら~それをもとに最後は四角形を作成!!目印に綺麗に戻ってこれました(*´▽`*)GOODです!!
2本目は楽しい楽しいカメラ講習~構図を考えて撮ったり~ぶれない様に固定は難しいけどやっぱ楽しかったですね♪♪次のNIGHTも楽しみにしてます~~

《OW講習》
2日目の今日は前回の続きで~水中でのバランスを中心に頑張りました!!一つ一つのスキル落ち着いて出来ててGOOD!!戻ってからは学科講習も頑張りました~(*´▽`*)次からはお魚が見れるかな??次回も楽しみにしております!!

《FunDiving》
1本目は浅瀬をのんびり水中散歩~今日も可愛いマクロ生物がいっぱい隠れていましたよ♪♪

棒かな??と思ったら!!ヨウジウオじゃなかですか~~カワ(・∀・)イイ!!

ユビノウハナガサウミウシは今日もいっぱい♪♪満開中の九十九島です

2本目は、いるかな~~どうかな~~ブイの下に行ってみよう!!(*´▽`*)そしたらね。。。いたいたいた~~!!!!
前回の台風で居なくなってたツバメウオ4匹!!帰ってきとりました~~( *´艸`)

久しぶりのツバメウオちゃんたち。逃げんと私たちの近くを泳ぎ回っててめっちゃ可愛かった~



またしばらくいてくれたら嬉しかな~♪♪おってくれんかな~また遊びに来るけんね~(#^.^#)

などなど、おもいっきり遊んで楽しんで頑張った1日。楽しい時間って何であっという間に過ぎちゃうんだろ~
最高のひとときを一緒に過ごせてすごく嬉しかったです。ハッピーな1日に感謝(*´▽`*)

次回のダイビングをスタッフ一同楽しみに♪楽しみにお待ち致しております( *´艸`)

◆ダイビング ログ◆(2019.11.16)
 天候  気温 20.0℃ 水温 22.0℃  中潮 
(FunDiving)
1DIVE ポイント キャンプ場前 潜水時間 50分 最大深度 7.5m
      透明度 ~7m
2DIVE ポイント カブト 潜水時間 42分 最大深度 25.5m
      透明度 ~5m

 
海で遊べ・・・!!自然を満喫・・・!!
皆様に『最高の遊び』を提供いたします
長崎 佐世保 ダイビングショップ 『ダイブハウスわんだーらんど』より
九十九島の水中世界 佐世保の海 2019年のダイビング 令和元年 11月の海 ドライスーツシーズン オープンウォーター アドバンスドオープンウォーター 海だ ダイビングへ行こう 週末ダイブ ブログ でした。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ダイビング海日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事