佐世保・九十九島の水中風景

のんびりマクロで九十九島満喫♪♪

今日のわんだーは…
『FunDiving』 を楽しんできました!!


素敵な時間が過ぎていきます。最高の海に、沢山の出会いに感謝♪♪

快晴&べた凪~海面はつる~~ん♪鏡みたいに穏やかな1日♪♪マダイちゃんと遊んじゃお~~

後ろにアジゴを引き連れて~今日も元気いっぱい泳ぎ回るマダイたち( *´艸`)相変わらず可愛いな~~

カメラ片手にマクロに夢中♪♪ウミウシをはじめ瀬には可愛い子たちがびっしりんこ( *´艸`)

オドリカクレエビがぴょんぴょん跳ね回ってたり~大きなキッカミノウミウシがいたり~~

タツノオトシゴ撮ってたら~自分も撮って!!と言わんばかりに近づいてくるミノカサゴ(笑)(笑)

こちらも今日は寄ってくる来る(笑)(笑)捕まえられそうなところまで近づいてくるカワハギちゃん

いやいやちょっと近すぎるよ(笑)(笑)(笑)

安定のかわいさのクマノミちゃんも元気いっぱいでした♪♪

などなど、おもいっきり遊んで楽しんだ1日。楽しい時間って何であっという間に過ぎちゃうんだろ~
最高のひとときを一緒に過ごせてすごく嬉しかったです。ハッピーな1日に感謝(*´▽`*)

次回のダイビングをスタッフ一同楽しみに♪楽しみにお待ち致しております( *´艸`)

◆ダイビング ログ◆(2019.11.10)
 天候  気温 20.0℃ 水温 22.5℃  中潮 
(FunDiving)
1DIVE ポイント 瀧瀬 潜水時間 50分 最大深度 12.5m
      透明度 ~5m
2DIVE ポイント カブト 潜水時間 50分 最大深度 18.5m
      透明度 ~6m

 
海で遊べ・・・!!自然を満喫・・・!!
皆様に『最高の遊び』を提供いたします
長崎 佐世保 ダイビングショップ 『ダイブハウスわんだーらんど』より
九十九島の水中世界 佐世保の海 2019年のダイビング 令和元年 11月の海 ドライスーツシーズン 海だ ダイビングへ行こう 週末ダイブ ブログ でした。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ダイビング海日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事