佐世保・九十九島の水中風景

皆がいれば雨もへっちゃら(^^♪楽しく2DIVE!!

今日のわんだーは…
『FunDiving&DRY SP&OW講習』 を楽しんできました!!


今日も素敵な時間が過ぎていきます♪♪皆で潜る海に、沢山の出会いに感謝♪♪
海って最高~なんでこんな楽しいんだろ~☆☆

上五島からナイスばでぃの皆様が遊びにいらしてくれて(#^^#)わんだーのお客様も一緒に楽しんできた1日♪♪

お天気は生憎だったけど、皆で潜る海は最高すぎて~楽しすぎて~満喫の2Dive(#^.^#)
楽しかった~(^○^)楽しすぎた~(^○^)皆さん最高~~☆☆

DRY SPではスーツの中に空気を入れたり出したり~中性浮力を中心に使い方をマスター♪♪
スーツの中を空気が動き回る感覚、面白かったですね~☆☆

マダイ一家の応援を背に(笑)ピターッ止まってみたり♪♪いろんな体制で浮かんでみたり~
楽しく講習できました♪♪これから沢山使ってさらに自分の物にしていって下さいね(#^^#)

OW講習、2日目の今日は~1本目は浅瀬で皆としばしのお別れ、、、(笑)
みっちりじっくりとダイビングスキルを練習です♪♪

2本目はみんなと合流~の海洋実習に突入!!深さがある所を一定時間潜る練習です♪♪
落ち着いて上手に潜れていましたね♪♪浮力の練習も頑張りました!!次回もその調子で宜しくお願いしま~す(#^^#)

キミシグレカクレエビちゃん。今日もいらっしゃいました!!元気いっぱいでーーす(^○^)

タツノオトシゴもおなかい~~っぱい(#^.^#)ここにもそこにもあっこにも~~たっくさんいましたね♪♪



2本目はマダイちゃん一家と遊んで~皆の周りをくるくるくるくる、嬉しそうについて回ります(#^.^#)

タコのお母さん。卵がビーーーッシリ!!出産はまだかな??


楽しい時間って何であっという間に過ぎちゃうんだろ~
最高のひとときをみんなで一緒に過ごせてすごく嬉しかったです。ハッピーな1日に感謝(*´▽`*)

ナイスばでぃの皆さま、九十九島の海楽しんでいただけましたでしょうか??
いろんな表情を見せてくれる海へ、またぜひ皆さんで遊びにいらしてください♪♪

またのお越しを楽しみに~楽しみに♪♪すっごく楽しみにお待ち致しております(#^.^#)

◆ダイビング ログ◆(2017.10.15)
 天候  気温 19.0℃ 水温 24.0℃  若潮  凪/多少
《FunDiving》
1DIVE ポイント カブト 潜水時間 55分 最大深度 15.5m
      透明度 ~7m
2DIVE ポイント 瀧瀬 潜水時間 55分 最大深度 13.5m
      透明度 ~7m

 
海で遊べ・・・!!自然を満喫・・・!!
皆様に『最高の遊び』を提供いたします
長崎 佐世保 ダイビングショップ 『ダイブハウスわんだーらんど』より
本日の 九十九島の水中世界 ステップアップ ディープダイバー オープンウォーター講習 ブログ でした。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ダイビング海日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事