佐世保・九十九島の水中風景

海って素晴らしい♪今日も最高のひと時に酔いしれてきました♪♪

火曜日から金曜日まで~ちょっと出張で外海に出掛けておりました(笑)
さぁ張り切って、今日からまた九十九島の海ご案内していきますよ~~(#^^#)

今日のわんだーは…
『FunDiving&DEEP SP』 を楽しんできました!!


今日も素敵な時間が過ぎていきます♪♪皆で潜る海に、沢山の出会いに感謝♪♪
海って最高~なんでこんな楽しいんだろ~☆☆

熊本からブルームーンの皆様が遊びにいらしてくれて(#^^#)わんだーのお客様も一緒に楽しんできました♪♪

透明度回復の兆し♪♪いい感じで抜けてきてます♪♪きれいな潮、入ってこ~~~い!!!!

DEEP SPでは、深場へついぃぃぃぃ~~~っとな( *´艸`)コンピューターをしっかりチェックしながら楽しみました♪♪

戻ってから~ダイビングデータを見ながら反省(#^^#)次回も頑張りましょ~!!

キミシグレカクレエビちゃん。白っぽい子に黄色っぽい子♪♪今日もペアで仲良しこよし~♪

こちらは赤ちゃんのキミシグレカクレエビちゃん。小さい体でヤギに必死に抱きつく姿はたまらんです☆

違うヤギにはオレンジっぽい子たちが。こちらもペアで~(#^.^#)

アオサハギもペアでいましたよ♪♪

タツノオトシゴちゃんも盛りだくさん♪♪お腹い~~っぱい観察してきました。

白っぽいタツに赤っぽいタツ、オレンジのタツに黒いタツ、茶色いタツもいました♪♪みんな可愛か~~~

オドリカクレエビ。今日もたっくさんです♪♪
子の写真の2匹、ハサミとハサミで打ち合って、ケンカが勃発!?!?


楽しい時間って何であっという間に過ぎちゃうんだろ~
最高のひとときをみんなで一緒に過ごせてすごく嬉しかったです。ハッピーな1日に感謝(*´▽`*)

ブルームーンの皆さま、ご参加の皆さま、お疲れさまでした♪♪
またのお越しを楽しみに~楽しみに♪♪すっごく楽しみにお待ち致しております(#^.^#)

◆ダイビング ログ◆(2017.10.14)
 天候  気温 23.0℃ 水温 24.0℃  長潮  凪/多少
《FunDiving》
1DIVE ポイント カブト(北側) 潜水時間 55分 最大深度 15.5m
      透明度 ~7m
2DIVE ポイント カブト(南側) 潜水時間 55分 最大深度 23.5m
      透明度 ~7m

 
海で遊べ・・・!!自然を満喫・・・!!
皆様に『最高の遊び』を提供いたします
長崎 佐世保 ダイビングショップ 『ダイブハウスわんだーらんど』より
本日の 九十九島の水中世界 ステップアップ ディープダイバー ブログ でした。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ダイビング海日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事