佐世保・九十九島の水中風景

☆わんだーXmasParty☆2017

いい感じに日が暮れて~街の明かりが海辺を照らしてとってもきれい♪♪


わんだーX’mas Party☆2017

今年はこちら、「れお・リオンドール」にお邪魔して、わんだークリスマスパーティー開催です(*´▽`*)

お忙しい中、沢山の皆様にお集まりいただいて、楽しい宴のスタート♪♪

ワイン美味~~~い( *´艸`)自然と顔がほころびます♪幸せだ~~(*´▽`*)

今年もウルトラマン登場ですよ~(笑)シュワッチ!!!!

景品をかけた、真剣ウルトラマンじゃんけん(笑)

絵心検定ではスタッフの心をみんなでキャッチ(??)爆笑絵画が続々登場です(笑)

今年も素敵な写真をたくさんご提供いただき、フォトコンテスト開幕~~~!!

みんなの投票で今年の1位はこちらに決定!!おめでとうございます!!
PADIフォトコンテストに応募させていただきますね~~( *´艸`)

最後は大抽選会(*´ω`*)みんなで一斉に風船を割ります♪今年最高の運の持ち主は誰かな~??







とっても楽しい最高のひとときを、大好きな皆さまと一緒に過ごせてとても嬉しかったです。

あっというまでしたが、最高の時間に感謝!!ご参加いただき誠にありがとうございました。

今宵はまだまだ(笑)終わりませんよ~~!!2次会は「キーポイント」沢山語りました♪♪

3次会、、そして4次会まで~~(笑)(笑)楽しかった~よう笑った~~
最高のひとときを、最高の笑いを、ありがとうございました。
こんなわんだーらんどですが、これからもどうぞ宜しくお願い致します!!


 
海で遊べ・・・!!自然を満喫・・・!!
皆様に『最高の遊び』を提供いたします
長崎 佐世保 ダイビングショップ 『ダイブハウスわんだーらんど』より
本日の 2017年12月 クリスマスパーティー ブログ でした。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「わんだー日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事