佐世保・九十九島の水中風景

ウミウシの可愛い姿がたまらない1日(*´▽`*)

お天気は生憎だけど~波は穏やかな九十九島( *´艸`)潜りましょ遊びましょ♪♪
~どこ行こっか~遊ぼっか~~元気いっぱいで海へレッツらゴー!!


今日のわんだーは…
『マンツーFunでフォトダイブ』 を楽しんできました~!!


只今ウミウシパラダイスの九十九島(*^^)vウミウシちゃんがたくさん集まってるポイントへ~~

いましたいました♪3匹固まってまるで話し合ってるみた~い(笑)密談中かな~~(笑)
※左:オトメウミウシ,真ん中:コノハミドリガイ,右:クロミドリガイ

こちらの2匹も密談中~~(笑)(笑)
※左:サクラミノウミウシ,右:アカエラミノウミウシ

かとおもいきや~一人黙々トレーニング頑張ってます(笑)※ミズタマウミウシ

子育て真っ最中の方たちも~~※スミゾメミノウミウシ

イセエビちゃん、出られるの??なぐらいにおしくらまんじゅう状態。。。(笑)
※ホウズキフシエラガイ


お散歩中のサラサウミウシ。背中にはかわいい子たちをおんぶしてます。
わかります??中央付近にワレカラ2匹(笑)左下にはコペポーダ(笑)

ハナオトメウミウシも背中におんぶしてる~~( *´艸`)


ウミウシ観察がたまらない!!とっても楽しかったです(*´▽`*)
みなさんもぜひ、いろんなウミウシたちの可愛い姿を見つけてみて下さい♪♪

透明度も良好だった今日は~アイドルマダイちゃんにも会って来ましたよ~!!

水温が上がってきて~お魚達も活動的に♪♪癒されました~楽しかった~




そんなこんななとっても楽しかった1日。また遊びに出掛けましょ~お疲れ様でした~!!
またのお越しを、楽しみにお待ち致しております(*´▽`*)

◆ダイビング ログ◆(2017.04.26)
 天候  気温 18.0℃ 水温 17.3℃  大潮 

1DIVE ポイント 瀧瀬 潜水時間 45分 最大深度 14.5m
      透明度 7~10m
2DIVE ポイント 瀧瀬 潜水時間 50分 最大深度 14.5m
      透明度 7~10m

 
海で遊べ・・・!!自然を満喫・・・!!
皆様に『最高の遊び』を提供いたします
長崎 佐世保 ダイビングショップ 『ダイブハウスわんだーらんど』より
本日の 九十九島の水中世界 ファンダイビング ブログ でした。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ダイビング海日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事