佐世保・九十九島の水中風景

台風も過ぎ去った今日は…海だ~~!!

★Cカードを持って、今年の夏は思いっきり海を楽しもう!!クリック
★2ボート料金/レンタル代/キャンセル規定についてクリック
★2014年ツアー最新情報★(2014.10.02更新)クリック
★クラゲ・オブザーバー・スペシャリティコース★クリック
★10月わんだーパーティ★クリック
★わんだー10月&11月最新情報★クリック

台風も無事去ってくれ、とっても気持ちいい秋晴れに~~~
まさに「海日和」な今日は…

今日のわんだー
『ショップツアー&Fun Diving』 を楽しんできました~!!


台風でしば~らくお預けだった「九十九島の海」、気持ち良かった~。


最近ブームの「ベニキヌヅツミガイ」今日の子はとってもきれいな色でキュート。
「ハナヤカケボリ」もいつものところで元気にしていましたよ♪♪


この奥ゆかしさが、いつ見てもたまりません。。。「アオサハギ」


この2匹は、これまた小さかった~~~ライト当てるとクルクルクルクル…。
「キミシグレカクレエビ」に「イボイソバナガニ」


オルトマンワラエビもいっぱい見れました。
深場には「ゲンロクダイ」だ~♪


ミノカサゴはダイバーに興味津々。どこまでも着いてきてました。


《ショップツアーのお客様》
九十九島の海、いかがでしたか??
これからの時期は、透明度も落ち着いてきてウミウシなども増えてきます。
そんな九十九島にまたぜひ遊びにいらして下さいませ。
またお会いできる日を、スタッフ1同楽しみにお待ちしております!!

◆ダイビング ログ◆(2014.10.15)
 天候  気温 20.0℃ 水温 23.5℃  小潮 
《FunDiving》
 1DIVE ポイント 浮瀬 潜水時間 50分 最大深度 21.0m
      透明度 5m~
 2DIVE ポイント カブト 潜水時間 50分 最大深度 24.5m
      透明度 5m

海で遊べ・・・!!自然を満喫・・・!!
2014年も皆様に『最高の遊び』を提供いたします
長崎県 佐世保市 ダイビング
ダイブハウス わんだーらんど←HPへ
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ダイビング海日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事