佐世保・九十九島の水中風景

お昼から遊んできました~♪♪

★Cカードを持って、今年の夏は思いっきり海を楽しもう!!クリック
★2ボート料金/レンタル代/キャンセル規定についてクリック
★2014年ツアー最新情報★(2014.10.02更新)クリック
★クラゲ・オブザーバー・スペシャリティコース★クリック
★わんだー10月&11月最新情報★クリック

いい調子で晴天が続く今日は。。。

今日のわんだー
『Fun Diving』 を楽しんできました~!!


なんとなんと…!!
人気メーカーTUSAの方と一緒に九十九島の海を楽しんできましたよ~



今日も元気なマダイのタキタロウのお出迎え~で始まり・・・





クマノミや、オドリカクレエビ、などなど今日の海も充実~
更に今日は・・・TUSAさんお勧めのシェルDRY!!
こちらを体験させていただきました~~



首の締め付けもなく、とっても動きやすいシェルDRY!!
中をしっかり着込めば寒さ対策もばっちりです
プラスでフードも
シェルDRYの為のフードで襟付き
これがまたあったか~~い~

それからライトも使わせていただいちゃいました・・・
これは・・・欲しくなりますっ

明るさの段階もたくさんあってその場のシチュエーションで使い分けもできる
とっても便利なライト
使えば使うほど欲しくなるものばかりでした~~

そして!!なんとなんと!!今回使わせていただいたライト!!
モニターとして貸し出しOKとのこと
このライトの光を一緒に体験してみませんか??
本日はたくさんの商品を使わせていただきありがとうございました



さぁ、今夜は何処に飲みに行こうかな~♪♪

◆ダイビング ログ◆(2014.10.16)
 天候  気温 20.0℃ 水温 23.5℃  小潮 
《FunDiving》
 1DIVE ポイント 瀧瀬 潜水時間 50分 最大深度 13.0m
      透明度 5m

海で遊べ・・・!!自然を満喫・・・!!
2014年も皆様に『最高の遊び』を提供いたします
長崎県 佐世保市 ダイビング
ダイブハウス わんだーらんど←HPへ
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ダイビング海日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事