はっか雫(藤井佯)です

Twitter:@wonderland_1910/@hitohitsuji

調子に乗っています

2022-10-04 19:06:31 | マルシェル

タイトルの通り、調子に乗っています。

 

先月、「マルシェルにグッズを出品してgooブログを書かないか?」と、突然DMをいただきました。

公序良俗に反していなければどんなものでも作って良さそうです。最高ですね。

「では、#手難でZINEを!」と勢いでつくった写真集を先月出品しました。

そちらについての詳細は、前回のブログをご覧ください。

↓↓↓↓

#手難写真集 

#手難写真集の見本です

 

なんとこの企画、3ヶ月も続けちゃって良いらしいんですね。

それで、毎月新しいグッズを出品してほしいとのことで。

 

また、#手難がらみでグッズをつくってみました。

完全に調子に乗っているとしか言いようがない。

 

それがこちらです。どん!

 

#手難タトゥーシール!!!!

#手難タトゥーシールの見本です

 

もう完全にやってますね。調子に乗っています。悪ふざけです。

届いた瞬間、やっぱり面白くて一人でゲラゲラ笑ってしまいました。何やってるんですかね。

でも、意外とかわいいんですよ。

 

#手難タトゥーシールを実際に手の甲へ貼ってみたところです

「#手難注意!」のタトゥーシールと、「手難のアイス」のタトゥーシールを両手に貼ってピースをしています

この写真撮りなれてない感。

タトゥーシール初めて作ったんですけど、意外と簡単でした。おふざけでちょっとしたもの作るのおすすめです。

タトゥーシールの内容は、

 

・「#手難注意!」小サイズ3色×2セット

・「#手難注意!」大サイズ×2セット

・「#手難のアイスの画像」×2セット

 

の合計10枚です!豪華ですね〜〜〜〜。

このタトゥーシールの用途ですが、下記を想定しています。

 

・このところ手難が続いているな〜というとき

・絶対に失敗したくない開封があるとき

・シャキっとしたいとき

・開封に失敗したアイスの画像を身につけたいとき

・手に難があることを人に知らしめたいとき

・クラブへ繰り出すとき

・満員電車でつり革を掴むとき

・道ゆく人を混乱させたいとき

・差をつけたいとき

・手軽にふざけたいとき

 

実際に自分の手に貼ってみた所感ですが、変なテンションの上がり方します。なんか楽しいです。

 

大体、1〜2日で剥がれます。この手軽さも、タトゥーシールの良さですね。

皆さんも、ドシドシ貼って#手難に注意していっていただければと思います。

 

 

ちなみに、来月はちょっと真面目なものを出品する予定です。

私、はっか雫は「藤井佯」というペンネームでも活動しておりまして、小説を書いています。

11月中旬に、私が代表を務めるサークルにて編集を手掛けている、

同人文芸誌の発行を予定しています。

私も小説を掲載予定で、目下「エミューが脱走する話」を書いているところです。まだ書き終わってません。助けて。

来月は、その文芸誌についてお話できればなと思っています。

事前にどんな文芸誌だ?と気になった方は、造鳩會(ぞうきゅうかい、と読みます)のTwitterをフォローお願いします。

昨年発行した文芸誌『異界觀相』の在庫は1ケタ切っているので、これが11月までに全部売り切れたら嬉しいな〜〜〜〜。

めちゃくちゃ良い本なんで、こちらもよろしくお願いします。11月に詳しくブログ書きますね……!

https://twitter.com/zo_Q_kai/status/1455201219069186054?s=20&t=3L00SPi6BOst_gTfJI3Rog

 

https://twitter.com/zo_q_kai

 

 

 

 

ではまた!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿