ウルフオルフェノクが行く (別館)

オルフェノク好きさんはぜひご訪問くださいね~。

オルフェノクワールドな日記です。

マスオさん頑張ってますね。(笑)

2019年09月29日 | 日記

 

こんばんは。

 

マスオさんの声、はじめて聞きました!

 

 

すごい。

 

 

ニューマスオさんですね(笑)

 

ちょっと抵抗ありましたが、これなら安心かもです。

 

今日は近くの小学校は運動会でした。

 

ということは小学校はあしたは振替休日か。(笑)

 

昔とは小学校のグランドの場所が変わったのでやる場所も昔と変わってて、
ちょっと新しくなってたのにはびっくりしました。

昔のグランド、まだあるのかな~(;・∀・)(笑)

 

9月も終わりですね。

 

10月はラグビー始まりますが、警備にとってはちょっと嫌な感じです・・・・

 

忙しくなるしっっっ(;・∀・)

 

今日も歩きいってきまーーす(;・∀・)

 

 

ではでは♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風がまた・・・・ | トップ | 10月もよろしくお願いします »