ウルフオルフェノクが行く (別館)

オルフェノク好きさんはぜひご訪問くださいね~。

オルフェノクワールドな日記です。

猛暑のち大雨・・・・。

2013年08月25日 | 日記

 

最近はこんな天気ばかり続いていますね。

 

 

そしてやっと雨が降った昨日から、ところどころではとてつもない災害となっています。

 

 

かろうじてうちの近所ではなんともないのですが、災害にあわれた地域にはほんと心が痛みます。

 

明日は我が身・・・のような気持ですが・・・・

ほんといつ災害に見舞われてもおかしくないような気がします。

 

秋になったとはいえまだまだ空気は夏。

 

油断は出来ません。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます。 | トップ | 季節は移りいく »