ウルフオルフェノクが行く (別館)

オルフェノク好きさんはぜひご訪問くださいね~。

オルフェノクワールドな日記です。

今日は肌寒い雨の天気でした

2019年05月19日 | 日記

 

 

こんばんは(^ω^)

 

今日はずっとしとしとと予想に反して冷たい雨が降り続く肌寒い天気でした。

 

 

 

梅雨も近いそんな感じでした。

 

雨が長引いているのでところどころが大雨になっているようですね。

 

雨の降り方には気をつけてください。

 

 

雨の寒さも感じる人がいるでしょうから体調に気をつけてくださいね。

 

それでは今週も頑張りましよう

 

おやすみです(^ω^)

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザーザー降りの本降りでした。 | トップ | あしたは暑くなるそうです。 »