ウルフオルフェノクが行く (別館)

オルフェノク好きさんはぜひご訪問くださいね~。

オルフェノクワールドな日記です。

うごきだしそうですね。

2020年05月18日 | 日記


ついに学校や商業施設、
テーマパークの再開が決まったようですね。

テーマパークは遅くても来月中に。
学校は分散授業での再開が決まったそう。

しかし不便な間隔を開けたりマスクが必要な状況は続きそうですが自粛が緩和されるので多少解消されそうな感じですね

不安はありますが活気が戻るのは嬉しいです。

あしたは天気回復のようです。
がんばりましょう(^^)
ではでは(^^)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ますまずの結果でした。 | トップ | お疲れさまでした »