ウルフオルフェノクが行く (別館)

オルフェノク好きさんはぜひご訪問くださいね~。

オルフェノクワールドな日記です。

暑かった、今年の夏。

2013年08月19日 | 日記

 

 

こんにちは~

 

本当に今年の夏は暑かったですね。

 

ぐったり・・・て人も多いのでは。

 

そんな人たちに朗報です。

 

今週末の25日にようやく雨マークがついています。

 

これは、秋雨前線によるものでようやく、猛暑に天井が見えてきた。

 

そんな感じがします。

 

台風12号が発生してすぐに沖縄に近づくそうなのこちらの方面の方や行かれる方は

 

ご注意くださいね。

 

暑かったそろそろ夏もやっと終わりですね。

夏が終るのは寂しいですがもう暑いのは十分かな。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スロが絶好調です。 | トップ | おはようございます。 »