ウルフオルフェノクが行く (別館)

オルフェノク好きさんはぜひご訪問くださいね~。

オルフェノクワールドな日記です。

すこしラクになりました。

2011年10月25日 | 日記

ウルフです。

 

こんばんは~

 

風邪できつかったのですが、

薬と睡眠のおかげで、だいぶラクになりました。

これからはホンと用心しないといけない季節ですが、

用心していても嫌でも風邪ってなりますね~

うがい手洗いは帰ってくるときは徹底はしていますが・・・

対策はそれくらいかな?

あと睡眠不足もあまりよくないらしいです。

これからはますます寒さが厳しくなる季節ですね。

暖かい食べ物とか恋しくなる季節です。

今日は休ませてもらいましたが、

明日からまたお仕事でがんばります~。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪かな? | トップ | 実は秋から冬ころによく風邪... »