ウルフオルフェノクが行く (別館)

オルフェノク好きさんはぜひご訪問くださいね~。

オルフェノクワールドな日記です。

しっとり優しい雨。

2013年01月21日 | 日記

 

 

こんばんは。

 

今日は午後からのお仕事だったのでゆっくり起きれました♪

 

今日は一日しとしととやわらかい優しい雨が降っていました。

 

エースをねらえで優しい雨っていうのがありましたよね。コーチ~答えて下さい・・・みたいな。(笑)

 

 

しとしとふる雨はそういう光景がよく似合うんでしょうか。

 

 

雨が降り出したということは春が少しずつ近づいているのは間違いなさそうです。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツタヤにいってきました。 | トップ | 考え事していたらだめですね。 »