ウルフオルフェノクが行く (別館)

オルフェノク好きさんはぜひご訪問くださいね~。

オルフェノクワールドな日記です。

天気は回復。

2016年11月15日 | 日記

 

こんばんは~

 

今日朝にざっと一雨ありましたが、天気は回復に。

 

ちょっと回復が遅れましたが、午後から天気になりました。

 

風が冷たくなったかな。

 

風邪ひいたら大変なので、気温にだまされないように、適度に着込んで仕事しています。

 

 

 

あしたも仕事

 

今週は金曜まで仕事です

 

 

来月は忘年会シーズンですね~

 

 

みなさん飲み過ぎないように(笑)

 

それでは~

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本ぶりの雨 | トップ | 早くも水曜日。 »