ウルフオルフェノクが行く (別館)

オルフェノク好きさんはぜひご訪問くださいね~。

オルフェノクワールドな日記です。

甘デジで久しぶりの万発。

2011年10月19日 | パチンコ日記

こんなこともあるんですね~

 

なんか久しぶりに甘で万発でしたあ♪

こんなこともあるんだね・・・(^_^;)

ミドルが当たり引けずダメで、甘で万発何て・・・

わからんもんですね。(^_^;)

甘デジでもバトルとかだったらすごく蓮チャンしますね~(^_^;)

 

1パチで1万以上勝てたのも久しぶりです(^_^;)。

すこし次回も期待がもてそう♪

明日は仕事ですけどお~(笑)

 

たまには勝たせてもらわないと・・・・(笑)。

 

明日も仕事頑張りマス♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週もがんばりましょう。 | トップ | 明日は雨・・・らしいです »