ウルフオルフェノクが行く (別館)

オルフェノク好きさんはぜひご訪問くださいね~。

オルフェノクワールドな日記です。

風のさわやかな季節に。

2013年04月15日 | 日記

 

こんばんは。

 

今日は風のとてもきもちのいいさわやかな晴れの天気でしたので、

 

掃除をしてすっきりさせました。

 

 

しばらく仕事が暇で・・・・・家にいることが今週は多いのです。どうしたものか・・・・。

 

 

 

 

部屋も綺麗になったし、風が今日は気持がよかったですね~。

そろそろ新緑の風の心地よい季節になってきたかな。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節分ける雷。 | トップ | 明日は雨かな。 »