ウルフオルフェノクが行く (別館)

オルフェノク好きさんはぜひご訪問くださいね~。

オルフェノクワールドな日記です。

作り笑い?

2011年10月12日 | 日記

笑ってコラエてみているんですけど、

 

なんかこの番組の観客の笑い声ってつくり声っぽくてウザい。

 

笑い声がなんかタイミングよきずる番組ってなんかやらせっぽい感じがしませんか?

 

一斉に笑ってさっと笑い声が途切れる。 なんかやらせくさ~

 

結局番組でいかにも人気があるように大げさにキャーキャーはやせたてるのはやらせ・・・って感じですけどね。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着こなし | トップ | アイスがおいしい♪ »