ウルフオルフェノクが行く (別館)

オルフェノク好きさんはぜひご訪問くださいね~。

オルフェノクワールドな日記です。

寒い日曜日でした

2017年01月15日 | 日記
こんばんは(^^)

今日は寒い日曜日でした(^^)

こんなに寒いのに今日は床屋に行ったので、頭が寒くなりました!(笑)

さぶい(笑)


またあしたから仕事なので、
今夜のうちに準備して仕事にいきたいと思います。
おやすみなさい。(^_^)v
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強烈寒波 | トップ | 突然の雨にびっくり。 »