ウルフオルフェノクが行く (別館)

オルフェノク好きさんはぜひご訪問くださいね~。

オルフェノクワールドな日記です。

今週も頑張りましょう

2022年06月12日 | 日記

 

 

こんばんわ。

 

 

九州北部、やっと梅雨入りしたようです

 

 

今週もまたはじまりますね。

 

 

ムシムシしてきました

 

入院もあと二週間と、少しずつ近づいてきました。

 

大分は、明日は雨が降り出す予報のようでカンカン照りではなさそうなのが幸いしました。

 

あしたからまた仕事頑張ります~。

 

 

 

今日もおつかれさまでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨で肌寒い一日 | トップ | ほんとに今日はよく降りました »