ウルフオルフェノクが行く (別館)

オルフェノク好きさんはぜひご訪問くださいね~。

オルフェノクワールドな日記です。

社員バッヂと制服が来た

2011年02月24日 | 日記

社員バッヂと制服が来て、ちょっと実感が高ぶっています^^;

 

うわー社員バッヂだよ~みたいな。

これでまた僕も社会人の一員かぁ~。

制服とはいってもスーツタイプのものできちんとしたネクタイである。

ベストもあってなかなか良い感じ。これに白手袋したらかっこいいかも。

運転する日が待ち遠しくもありますけどなんか怖いなぁ~・・・いかんいかん、びびってちゃいかーん。

今度こそ給料もらい生活するんだから・・・

 

うお。ぷるぷる消臭♪が復活しましたね~うけるー(笑

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かかったね。 | トップ | 南風。 »