ウルフオルフェノクが行く (別館)

オルフェノク好きさんはぜひご訪問くださいね~。

オルフェノクワールドな日記です。

暑さはいよいよさよならか?

2019年08月18日 | 日記

 

 

極端な酷暑・暑さが続きますが、みなさん体調崩していませんか?

 

 

猛烈な酷暑は、どうやら収束しそうです。

 

今週はふつうの暑さに戻りそうですね。

 

とはいってもまだ31~33度の暑さが続きますので、めまいや吐き気などがおきやすい状況です

 

つまり熱中症ですね。

 

 

気分が悪くなったら、歌詞は日射病なんていってましたが、

いまはランクがあがり熱中症ということが当たり前になってきました。

 

 

 

症状が出たら迷わず休みましょう。

 

会社であれば会社の指示に従うのがいいでしょう。

 

ひとりで判断しないように無理しないでください。

 

 

自分もです(;´Д`)(笑)

 

それでは、まだまだ暑いですが頑張って乗り切ろうね。

 

お疲れ様です。

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝晩は多少涼しくなりましたね | トップ | お疲れさまでした。 »