ウルフオルフェノクが行く (別館)

オルフェノク好きさんはぜひご訪問くださいね~。

オルフェノクワールドな日記です。

今週も終わりましたね

2022年04月15日 | 日記


こんばんは(*^^*)

今週もまた金曜日が来て週末になりました。


今週もお疲れ様でした。
今朝はパンが出てきました。
パンは朝食にたまに出てきます。

昼はどちらかというと煮物中心。
夜は色々という感じ。


痛み昨夜までやばかったですが、だいぶ引いてきました。

早く家で焼きそばとか食べたいです😅笑

でも病院食のおかげでむくみがかなり改善し体調が改善できたのは感謝感謝です。


来週退院できるかはまだわかりませんがまた報告します。

おつかれさまです
おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退院に向けて頑張ります。 | トップ | 今週もお疲れ様でした »