ウルフオルフェノクが行く (別館)

オルフェノク好きさんはぜひご訪問くださいね~。

オルフェノクワールドな日記です。

ピアノの調律をしてもらいました

2019年03月21日 | 日記

 

 

ピアノの調律さんが今日きました。

 

 ざっと4年ブリの調律です(^_^;)

よいピアノのリフレッシュになったんではないでしょうか。

なんかスケジュールが今日しか空いていないということで。

 

ほぼ予定の時間おり来てくれましたが、調律は結構時間がかかり、2時間くらいかかりました。

 

今日は大分に泊まるということ。

 

あしたはまたお客さんのところへ行くそう。大変だな・・・・・

 

おかげでピアノもリフレッシュできました。

ありがとうございました~感謝。

 

それでは♪

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予想に反してザーザー降り・... | トップ | 仕事って地味にいろいろあり... »